2008-09-05から1日間の記事一覧

Yahoo! ライブトークでスガシカオ

2008年9月4日木曜日 午後9時ごろからスガシカオがライブトーク(Web)をしてた。 久しぶりにしゃべるシカオちゃんを見た。あいかわらずだ。この人www このライブトークをみることになったのは、ほんの偶然。 たまたま夜9時頃Yahoo!を開いたら、スガシカオ…

西尾維新の新刊について本屋にたずねたら…

イセモノガタリwww ちがうwww 偽物語だってばよっ!

アクセス数増のための更新というのはおかしい。

んーと、ふと思った。 アクセス数増のための更新っていうのはおかしんじゃないかなって。 つまり、アクセス増を狙っての、更新というやつ。 うpしたい記事があって更新した結果、アクセスは増えていくものなんじゃないかなー。 更新していなくて、アクセス…

西尾維新『偽物語(上)』読みはじめました!

偽物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/02メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 249回この商品を含むブログ (350件) を見るやっと手にいれましたー。 今読みはじめたところですが、面白いー\( * ^∀^ *) /…