本日のつぶやき(トラブルに遭遇した時)

昨日は、仕事でトラブルに遭遇。バタバタしていた。
こういうとき、精神的に余裕をなくす。



結局は、2007年当初にも同じようなトラブルがあったことを思い出し、
自分の業務日誌を引っ張り出す。
そこに書いていたメモが役立った。



今日は、朝のうちにそのトラブルも終焉を迎え、一気に気が楽になる。
本当にメモのおかけだなぁと思った。(私はメモ魔だったりするw)



トラブルというのは、遭遇してみないとわからないものだ。
トラブルの原因なんて、ケースバイケースだと思う。


ただ、遭遇して、トラブルの原因を突き止めた時、
トラブルが解消した時、
なんとも言えない快感があったりするw



トラブルで、ええええ〜〜〜!?と思う自分と
どこかワクワクしている自分がいることは否定できないw