今日の晩ごはん

写真は撮るのを忘れてました。
今日、作ったものをさくっと書いてみます。


・ちくわ磯辺揚げ(青海苔+天ぷら粉でささっと揚げた)
・かぼちゃ煮物(白だしと黒粉砂糖で煮た)
・ひじき煮物(作りおきしておいたもの)
・じゃがいも、とうふ、あぶらあげ、わかめ、キャベツのみそ汁
・じゃがいもバターチーズ焼き
・塩サバを焼いたもの
・ごはん


ちょっと作りすぎたかな?w
ちくわと塩サバの賞味期限が迫っていたので、さっさと食べてしまいたかったというのはありますねw
んー、料理は好きなのです。材料があったらアレコレ作りたくなってしまいますヽ(´▽`)/
で、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物は残ったので、また明日食べまする。
ひじきは貧血防止のため、鉄分をとるためにも作り置きをよくしてます。