本日の一枚

癒されますね。かわいいです。

とっておきのネコの画像ください 4/4 - 〓 ねこメモ 〓
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-901.html
ここで見つけた写真です。
大切な存在がいるということのありがたさってありますね。
守らないといけない存在があるというのはしあわせなこと。
誰かを守り、そして自分も守らないとって思うのですよね。
ええ、自分も大切しないとって思います。
なんていうのかな、人生って長いようで案外短くてあっという間だったりするんじゃないかなって思います。
時間は有限。その限られた時間の中でいかに生きるか。やりたいことをやるか。楽しいことをするか。
それって自分にかかってくると思うのです。
誰かのせいでやりたいこともやれない、楽しいこともできないとは言いたくないかな。
自分を楽しませることができるのは自分だけ。
楽しいことを誰かといっしょに楽しめたら、それはいいことですよね。


4月になって忙しくてあわただしいのですけれど、こういう猫の写真をみると癒されます。
癒されて、よしがんばろう!という気になる。
最近かわいい写真を見つけるのにはまってます。