タイ料理とJR博多シティ

福岡にあるタイ料理レストラン「プラウチャイ」でランチしてきました。
http://www9.ocn.ne.jp/~prawjai/

日替わりランチ:豚肉のココナッツカレー、海老と野菜のオイスターソース炒め
もやしのピリ辛スープもついてました。


タピオカココナッツミルクとジャスミンティ
ココナッツミルクはあまあまで、ジャスミンティーはいい香り。


ランチのあとは薬院から博多駅へ移動(100円バスで)
新しくなった博多駅ビル。JR博多シティ
博多口のほうになります。

写真には写っていませんが、右手に博多郵便局があります。
すごいきれいになってました!ぴかぴーか!


ビルにのぼってみたところ。左手の茶色いビルは西日本シティ銀行のビルです。


JR博多シティの中をぐるぐる。
東急ハンズすごく楽しかったです。
いろんなものがあってわくわくしました。
で、歩いて疲れたのでスイーツ休憩。わっふるわっふる♪

これはデイトスにあるカフェで。


また近々遊びにいきたいです。
博多ヨドバシカメラも近いですし。


追記(2011/4/18)
関連記事:『福岡Photos(博多駅周辺)』( かみんぐあうとっ)
http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/20081122/p1
2008年11月に撮った工事中の博多駅の写真載せてます。