心に矢を受けてしまってな

心に矢を受けてしまってな。
というわけで元気がありませぬ。
刺さった矢を抜いても傷口が疼いておりまする。
 
 
思いがけない方向から矢が飛んできて、
それをマトモに受けてしまって、
昨日はブログを更新できませんでした。
一日あいて、今日が更新7日目。
 
 
まぁ想定外の矢が飛んでくることもあるものです。
 
 
飛んできたものはしょうがない。
どうやったって回避不可能なことはあるわけで、問題はそのあと。
そのあとどうするか。
 
 
わたしは今できることで自分が好きなことをするようにしてます。
 
 
とりあえす図書館へ。とりあえず本屋へ。
 
 
時間を気にせず、気が済むまで、気分が変わるまで、ぐるぐるぐるぐる歩き回りました。本に意識を集中し、矢のことを忘れようと。
 
 
自分ばかり責めても仕方ない。
どうしようもないときもある。
 
 
気にしない。
気にしない。
気にしない。
 
 
自分が好きなことに時間を使おう。
 
 
思い出すとツライ。
今はまだ完全に癒えたとは言えない。
でもまぁなんとかやっていくしかない。
なんとか。なんとか。なんとか。