本日はコタツ。

今朝の空。

朝焼けが好き。



さて、今日でココの日記も4日目。

とりあえず、3日坊主にならなかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みなさんのおうちの暖房は、コタツですか? ストーブですか?

komokoさんのうちには、電気ストーブも灯油ストーブも電気カーペットもありません。

電気カーペットは、小さいのが欲しくなることが たまーにあるけれどw

エアコンはあるけれど、電気代がね、高くつくよねー。

というわけで、うちはコタツ派ですw



で、先日、あまりに寒いので、コタツを出しました。

が、ちっともあたたかくならないorz

どうやら壊れているようです。




仕方がないので、コタツのヒーター部分を取り替えることに。

コタツのヒーター部分だけでも売っていることを知りました。

ドライバ1本で取替えできたよ。(ネジで取り付ける)

無事、ぬくぬくこたつライフを開始できますたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今もコタツの上にノートPCを広げて、この日記書いてますw





ヒーター部分と電源(コントローラ)のセットで、5,500円くらいだったかな。

5,500円が安いのかどうかは、わからない。

わからないけれど、コタツなしの冬は考えらないのでw

ソッコーで買いましたw




ちなみに、テーブルの裏にヒーター用の取り付け木枠がないと

ヒーター部分だけ買っても取り付けられないので念のためw