本日のつぶやき(「アクセス数の多い少ないでは閉鎖しない」)

アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。
(情報元:まなめはうす



を読んで感じたことをつぶやきますw




この★アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。の中で、
[アクセスを気にしない女]と書かれていましたが、



私は、アクセスは気にしますねw


私が男性的なのかもしれませんが、
アクセス数はかなり気にしますw


このサイトの中で書かれている「アクセス過多によるデメリット」というのには、私はまだ遭遇していない。
(そもそも私のブログは、アクセス過多というようなアクセス数ではないw)




もし、アクセスが多すぎても私は閉鎖しないと思う。
(そもそもアクセス数が何千、何万というブログになるわけないしw)



もし、デメリットが出てきたら、その時考えて、対処すると思う。






上記、★アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。の中で、

「一度手に入れたアクセスを手放したくはないのが男」
「一度手に入れたアクセスをあっさり手放せるのが女」


……これ、恋愛においても当てはまるような気がするんですが
(「アクセス」を「異性」に置き換えてみてください)

とあるのですが、つまり、


  一度手に入れた異性を手放したくはないのが男
  一度手に入れた異性をあっさり手放せるのが女


ってことかな?



うーん、「異性をあっさり手放せるのが女」というのは、
同性である私でも、ちょっと理解できない。
私は一応女だけれど、あっさり手放したりはしない。




だって一度手に入れたんだよ?
どうしてあっさり手放せるんだよー
と私は思う。



そう簡単に手放さないねwww
もったいないもんwww



というか、あっさり手放す場合、あっさり手放せるくらいの「好き」だったんだよね、たぶん
あっさり手放せるくらいの「好き」なんて、つまんないと思う。






人でもブログでもサイトでもそうだけれど、
好きな人、好きなブログ、好きなサイトに出会えたら、
とことん好きになりたいな。




どうせ好きになるなら、
手放せなくなるくらい「好き」になりたい
と思うんだー。



毎日でも会いたい。話したい。読みたい。コメントしたい。
そういう好きな人、好きなブログ、好きなサイトがあるってシアワセだと思うw




自分のブログもはじめたばかりだけど、
私は自分のブログを好きでいたいと思う。
せっかくはじめたのだから、
できる限り続けたい。
まぁ気負わずにねw



女性はドライだ」というのも、
まぁこれは一般的に言われていることであって、
すべての女性がドライというわけじゃない



簡単には手放さない。
「好き」になったら一途。という女性もいる



女性のみんながみんなドライじゃないよ。
一途な娘もいる
一途な娘って好きだな。
かわいいよねw
媚びるんじゃなくて、上手に甘えられる娘は、かわいいよね。
そういう娘は好きだなぁw





さて、本日のつぶやきのまとめに入ります。


ブログを閉鎖するのは管理人の自由だし、
どうしても続けられない場合もあると思うけれど、



私は、自分のブログが好きだから、もっと好きなものにしていきたいと思っているから、
アクセス数は気にするけれども、
アクセス数の多い少ないでは閉鎖しないですw



ブログを続けるコツは、まずは自分のブログを愛することかもしれないw



自分のブログが好きなら続けられると思うし、
私はアクセス数アップのためにブログを書いているわけじゃない
書きたいことがあるからブログを書いているだけ
アクセス数が少ない=ダメなブログ というわけじゃないと思う。



そりゃ、まぁ、アクセス数は多い方がうれしいですよねー。
もし、アクセス数が少なくて閉鎖を考えるなら、
まずは、アクセス数アップの策をアレコレとってみるのも手じゃないかなぁ。
アクセス数アップ術ってネットで探せばいろいろあると思うし。