思い出させてくれてありがとう\(^o^)/


先日、twitterの私のタイムラインで昔のアーティスト(音楽)の流れになって、
そこで目にしたPSY・Sに思わず反応してしまった。脊髄反射
モノを書いていたので、ロムっていたのですけれどねw


レベッカも好きだったけれど、
PSY・Sも好きだった。


本当に何年ぶりかでPSY・Sを聴いたw
何年ぶりとはいえ、歌えるんですよ。これがw
めちゃくちゃ聴いていたわけです。


なつかしいというより、
今聴いても全然古さを感じない。
いいものは、いい。何年経ってもいい!
やっぱり好きなものは好き。


PSY・Sいいよね」って話ができるのもネット(twitter)だからだよね(^ω^)



思い出させてくれてありがとう\(^o^)/
思い出させてくれたついったーたー(mayurarさん)に感謝!



PHY・S、今も聴いてる。やっぱいいなぁ。
歌ってるよw
なんだかね、元気になってくる\(^o^)/
いいよね、そういう音楽があるって(^ω^)


\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/