枕元に箱!

箱といっても、箱○( はこまる)じゃありません。


寝るとき、適当にメガネを置いてしまって、朝、目が覚めてメガネを探すこと本当に多くて、
「うわーーー、こんなところにあったーーー!!!メガネ、カチ割るとこだった!!!!」
ということがあったので、メガネがすっぽり入る大きさの箱を枕元に置いておくことにしました。


寝る前、メガネをはずしたら、必ず箱の中へ。箱の中には柔らかい布を敷いてみました。
これで朝メガネを探すこともなくなるはず!
メガネケースを置いてたこともあったのですが、眠いとケースのフタをあけるのもめんどうだったりするので、今回は箱で。箱にホイっと放り込みます。


メガネが入る少し深めの箱で実験中(?)です!!!


ではではー!