2009-08-07から1日間の記事一覧

一般人は非力?―もっと多様な考えが発信されていい

そうですね、まぁ仕方がないことなのかもしれないのですけれど、一般人は非力というか、有名な人の前では非力だなぁと思うことありますね。やはり有名な人は注目を浴びるわけで、まぁそれはそれで有名税みたいなものがあるのかもしれないのですけれど、なん…

メールの返信が遅れ相手が気分を悪くしているとき

昨日携帯にメールが来て、同じ方から着信も2回あって、それすら気づかず、翌日の9時になってようやく気づきました。気づいてすぐにメールの返信をしたのですが、どうも気分を害されたよう……。まぁものすごく怒っているとかそういうわけではないのですが、…

Twitterをこれからはじめる人向けの記事(紹介)

Twitterをこれからはじめる人向けのTwitterの仕組みをわかりやすく説明している記事があったので紹介したいと思います。 これからついったーをはじめる議員さんのためのヒント(Organnova) そうですね、すでにTwitterをはじめているのでしたら、つぶやいて…

お好み焼き専用の粉

ええ、小麦粉でもお好み焼きはできるのですけれど、専用の粉を買って作ってみたら美味しかったです。 komoko お昼はお好み焼きを作って食べた。お好み焼き専用の粉を買って作ったら、もちもちして美味しかった♪ link komoko あー、やまいもの粉が入っている…