2009-10-17から1日間の記事一覧

Twitterはそんなに甘くない。複雑化しているTwitter。

ええ、わたしはTwitterをはじめてもうすぐ丸2年になるのですけれど、だんだん複雑なルールができているなぁとそう感じています。 まぁ、ルール等は多くの人が使っていくうえで必要なことではありますが、複雑になってきてよくわからなくなっているというの…

毎日を楽しくするために心がけている6つのこと。

んー、ホントに毎日楽しいです。 なんで楽しいのかな? って考えてみたので、書いてみます。 心がけていることって感じでしょうか。 1.体調に気をつける 体調がいいと気分がよくて楽しめるというのはあると思います。以前は貧血がひどくて、動悸がしたり、微…

相手を思いやるということ

ええ、相手を思いやるということ、思いやりって忘れられがちだなぁと、最近特に思うのですね。 思いやりのない人、自分中心にしか考えられない人いますね。 ええ、会話をしたり、メールのやりとりをしていて、どういうわけか自分の話に持っていくのです。 そ…

Twitterについて雑感。

まぁ毎日Twitter界隈でいろいろあっているのですが、そうですね、Twitterのタイムラインにはいろんなつぶやきがあって、それをいろんな人が見ていて、だからこそいろいろなことが起こるわけです。それを面白いとか楽しめる人と、そうではなくて、むしろ不快…

Twitterについて雑感2

『Twitterはそんなに甘くない。複雑化しているTwitter。』という記事を書いたのですけれど、難しく考えすぎてましたね。そういう風にその時は感じたのですけれど、わたしは今も自分のペースでつぶやいていますし、Twitter楽しいです。堅苦しく考えなくていい…

肩こり対策☆マッサージに行ってきました。

肩こりがひどくて、どうにかしたいなーと思って、近所のマッサージ屋さんに行ってきました。 初めての肩マッサージで、ええ、気持ちいいというより、こりすぎて、かたくなってしまっていて、強く押してもらっても、どうってことないというか……。 きれいにこ…