2008-11-20から1日間の記事一覧

ブログをはじめて1年経ってた!☆祝1周年w

そういえば11月18日で、このブログ1周年だったw すっかり忘れてたwww いやはや記念日とかきちんと女の人は覚えているものらしいけれど、私は全然覚えてないw しかも2日も経って気づくしw(今日は11月20日) いやはやこれからもマイペースで続けてい…

風邪と買い置き

昨日は風邪でダウン。早く寝ました。朝もゆっくり眠らせてもらいました。 おかげでだいぶ回復。風邪はぬけきっていないものの、鼻水が止まったぶん、楽になりました。 風邪はあたたかくして寝るに限ります。ホント、急に寒くなりましたからねー(=´▽`=) さて…

私の好きな本『持たない暮らし』

私の好きな本です↓お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし作者: 金子由紀子出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/12/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 281回この商品を含むブログ (144件) を見る金子由紀子さんの本は好きでい…

ブログの価値を決めるものってなんだろう?

ふと思ったのですよね。ブログの価値って何で決まる?否、決めているだろうか・・・(ダイアリエ「いないいないばぁ」)を読んで、んー、ブログの価値を決めるものってなんだろうね?って。以下考えたことを書いてみようと思います。 先に結論を書いておくと…