本日は年賀状

今日は、職場にいつも郵便物を配達してくれている郵便やのお兄ちゃんに年賀ハガキを頼みました。

百数十枚持ってきてくれるよう頼んだら、



えっ そんなに頼んでもらえるんですか!?
と嬉しさを隠せない様子w




きっと年賀状売りのノルマとかあるんだろうなぁ。

このメタ寒い中、配達をがんばっているお兄ちゃん。まだ若いんですよ。

寒さに負けずに頑張って欲しいにゃ。





今日、ついったーでも、チラっとつぶやいたけれど、

私は年賀状はウケを狙うタイプw

意外に思われるかもしれませんがw

フツーじゃつまんないと思うのでw



あ、もちろん、目上の人には、オーソドックスな年賀状を出します。




んーと、最近じゃ年賀状もメールで送ること多くなりましたねー。

メールにkomoko作成の年賀状画像を添付して送るのれすw

画像は、お絵描きソフトを使って描いたものだったり、

面白笑えるPHOTOだったり。





メッセ友だちが毎年、年賀状画像を添付してメールで送ってきてくれるのですが、

彼は、毎年萌え〜なラヴリーおにゃのこを描いて送ってくれますw

これが結構楽しみだったりしますw




私が予想するに、彼が描く今度の年賀状おんにゃのこは、

初音ミク か かがみん だと思っているんですけどねw




さてさて、

私は、どんな年賀状にしようかなー。