本日のつぶやき(第3回オフ会に参加した)


昨日は、ついったー福岡第3回オフ会でした。



天神におでかけなので、その前に美容院に行った。

ちょっと髪を切って、髪のすそをカールしてもらった。

いつもは、ストレートなので、感じが変わってうれしい。

なんていうか、せっかくのオフ会(飲み会)だから、髪だけでもきれいにしていたいな、と思うw




なかなか職場以外の飲み会というのがないので、

飲み会というのは嬉しかったりする。




友だちはほとんど結婚してしまっている(家庭のことで忙しい)し、

独身の友だちは遠方に住んでいたりで、なかなか飲みに行けなかったりする。




私は、楽しいことには率先して参加していくタイプ。

職場に「なんか面白いことないかなぁ」と言うのが口癖の人がいるけど、

面白いことは自分で見つけなきゃ、と思う。




自分で楽しいことを見つける。

自分で自分を楽しませる。

うん、自分で自分を楽しませることができる人が好きだ。

趣味に没頭している人が好き。

コレ!という趣味があると、楽しい。




たとえ、その趣味がオタクと言われるものであったとしても、

本人が楽しんでいるのなら、

周りの人に迷惑をかけていないのなら、

趣味に邁進(まいしん)していいと思うw




昨日のオフ会は、本当に楽しかった!

参加できてよかったです。

幹事の@mariageさん、お店の予約等、ありがとうございました。

裏幹事の@konsekiさん、お世話になりましたw

昨日福岡ついったーオフ参加された皆さん、おつかれさまでした!

ぜひまた第4回オフでお会いしましょう。