本日はオフ会

本日は、ついったーの第3回オフ会(新年会)でした。

楽しかったー!

また参加したいです。



えーと今日ついったーのオフ会に参加して、ひとつの目標(やってみたいこと)ができましたw




私は今妊婦なのですが、

ぜひとも、komokoのついったー

「陣痛始まりましたー」

「今から病院行きますー」

「うーん、うーん、まだ生まれませんー」

「痛いです、痛いー」

と携帯から、twitterに呟きたいと思います。

なかなかそういうのって、呟けないと思うので。

実際できるかどうかわかりませんが、

目標(やってみたいこと)ですねw




そんなkomokoのつぶやきを見たら、

komokoをフォローしてくださっている皆さん、

「がんばれー」とか

「ひっひー ふうふう」(ラマーズ法)

とか、ぜひともtwitterでメッセージを!w






そして、無事に生まれたら、

「生まれました!」と、twitterで呟きたいですw




まぁ、まだまだ先の話なんですけどねw