駄タイトルがこわくてブログが書けるかっ

komoko ブログ。いつもタイトルをつけるとき困る。 link
komoko ああ、ブログのタイトルで悩んでるんだった。悩んでいるというほどのことでもないけれど、なかなか決まらないことは もう焼酎だったりする。 link
75mix @komoko 「もう焼酎」wwww link
komoko @75mix ええ、もう焼酎なんです(゚д゚) link
komoko もうテケトーでいいかな? タイトル。 逸脱していなければ。 link
75mix @komoko ぶぐろの たいるとは かみぐんうあとっ がいいでよす link
komoko @75mix あいっ♪ かみんぐあうとっ にします( ゚∀゚)o彡° link
75mix @komoko えええええ><; link
komoko う にゅー  本文は書けているのに まだタイトル決まらなくて うpできないでいるるるr link
komoko う・にゅー link
komoko 有・乳=う・にゅー link
komoko テケトーでよいのですよ テケートで といいつつ 決めらんない優柔不断なのがこもこさんです。 link
komoko うーん 駄タイトルというのは確かにある。。。しかし、まぁ、ねぇ、ぴったりフィットなタイトルが思いつかないんだからねぇ。。。(´・ω・`) link
komoko 駄タイトルがこわくて ブログが書けるかっっっ(⊃д ` ) link
komoko うーん いろいろ考えると ホッテントリメーカーというのは すごいんだなー。使ったことないけど。。。  http://pha22.net/hotentry/ link
komoko ホッテントリメーカーの最近投稿されたトピック一覧、笑える。     http://pha22.net/hotentry/ link
komoko あうっ それより タイトル決めなくちゃ。 link
tkfire @komoko 特定のワードがあれば最強ですね。「けいおん」とか「エヴァンゲリオン」的な。ただ、ネット論のようにモヤモヤした記事のタイトルだと、意味不明なタイトルが作成されてしまいす。(それはそれで面白いんですけど・・) link
komoko @tkfire ですねー 特定のワードがあるとよいですよねー。 link
komoko 追加的な記事だから さらっとふわっとかるーいタイトルでいいんだけどなぁ。。。 link


というわけで、やっと決まったタイトルが
悩みはつきつめて考えるよりも流れを見守るというのでも案外いいのかもしれない。



うーん、まぁ、いいんですけどね。



追記:上のようなどうでもいいことTwitterでつぶやいてます。@と絵文字多めです。
フォローご自由にどうぞ。
http://twitter.com/komoko