2009年10月15日〜18日のつぶやき。

どんな感じでわたしがTwitterでつぶやいているのかまとめてみました!
そうですね、ぽじてぃぶマイペースとプロフィールに書いているのですが、んー、まぁゆるーくこんな感じでつぶやいてます。
http://twitter.com/komoko



ちなみに、コレ、自分でも笑いました。

  • 09:31  そうそう、この前あるところで人を待ってたら、隣にいた年配の女性同士の会話が聞こえてきて、「最近はタバコを買うのにパスタがいるのよねー。この前タバコ頼まれたけど、あたしパスタ持っていなくてねぇ」と話していて、ええ、笑いましたwww
  • 09:50  あ、そっか。タバコを買うのに必要なのは、パスモじゃなくて、タスポだったか!!! わたし、心の中で、パスタじゃなくて、パスモだよってツッコミいれてたwww なんだ、わたしもまちがってたwww http://www.taspo.jp/top.html

Sun, Oct 18

Sat, Oct 17

  • 18:42  これからの季節、鍋とかおでんとかいいですよねー♪
  • 18:39  んー、今日はー にゅうめんにしようかなー。あったかいのが食べたいなー。 『あったか温麺(にゅうめん) 』(クックパッド) http://cookpad.com/recipe/919728
  • 18:37  ピエンローって、中華風白菜鍋なのか♪ んー、なかなかよいですね♪ http://cookpad.com/recipe/40398
  • 18:34  そだ。これから手荒れの季節だから、まめにハンドクリームつけようーっと♪
  • 18:26  あーそうだー。敵は海賊の短編の、新刊、読まなくちゃ!! 図書館にあったのですー\( * ^∀^ *) /やっほい
  • 18:25  エリンの原作も読みたいのですよね♪
  • 18:25  エリンはじまった♪
  • 18:23  んー、いろいろ読みたい本があるー♪しあわせー♪
  • 18:20  読みたい本のチェックをamazonでしようかな?
  • 18:15  昨日、ちょっと疲れたなーって思った時に食べたチョコ美味しかった♪
  • 17:40  んー寒くなってきましたねぇ。。。
  • 17:39  (>ω<)<くしゃみでたー
  • 17:38  (>ω<)<くしゅん!!
  • 17:35  しょうがは体をあたためるんだったかな?
  • 17:31  自分のブログにも書きましたが、今日は肩のマッサージに行ってきました。ものすごーく肩がこっていたので。 http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/
  • 17:30  ティーバッグタイプのジンジャーティーなのですけれど、いいですね。少し甘くして飲んでます。
  • 17:29  お土産のジンジャーティー飲んでる♪ あったかいー。ほっかりー。
  • 11:45  (ΦωΦ)フフフ お片づけ楽しいー♪
  • 11:44  前々から棚の中をすっきりさせたくて、ふふふ、いよいよ実行\( * ^∀^ *) /やっほい
  • 11:43  . @sei777 @karuran @shionao @Gedluv @se_akira ただいまですー!
  • 11:43  . @son_air @poyow @Mizunasu @fibo112358 ただいまですー!
  • 11:43  外すごーい、いい天気。歩いてて楽しくなった。
  • 11:42  お片付け用のカゴとかいろいろ買って来た♪
  • 11:42  ただいまー!
  • 10:32  棚の中のお片づけ中☆彡 んー、ファイルBOX買ってこうようかなー、そしたらもっとすっきりなるかもー☆彡
  • 10:08  キッチンもお片づけしてきた☆彡
  • 09:52  とゆーわけで、洗濯物干してきました(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹━凹┫
  • 09:50  あ、そっか。タバコを買うのに必要なのは、パスモじゃなくて、タスポだったか!!! わたし、心の中で、パスタじゃなくて、パスモだよってツッコミいれてたwww なんだ、わたしもまちがってたwww http://www.taspo.jp/top.html
  • 09:34  洗濯物脱水終了( ゚∀゚)o彡°干してくるー( ゚∀゚)o彡°
  • 09:31  そうそう、この前あるところで人を待ってたら、隣にいた年配の女性同士の会話が聞こえてきて、「最近はタバコを買うのにパスタがいるのよねー。この前タバコ頼まれたけど、あたしパスタ持っていなくてねぇ」と話していて、ええ、笑いましたwww
  • 09:26  昨日の晩ごはんを軽めにしたら、今朝体重が減っていたのでうれしかったです♪v(。・ω・。)ィェィ♪
  • 09:25  今朝は、ごはんと納豆食べました♪ 納豆ねばねばー♪ んー、カラシは入れないですw
  • 09:20  . @hjkuma @tama_space @Hen_na_hito @mizu34_ おはようございますー(・ω・)ノ
  • 09:19  . @sei777 @smoky @stonedpc @Erl_ @cat_02 おはようございますー(*゚▽゚*)
  • 09:18  . @zanburuku @shionao おはようございますー(*^▽^*)
  • 09:17  いい天気です@福岡
  • 09:17  おはようございますー!

Fri, Oct 16

Thu, Oct 15

  • 17:44  │・ □ ・│<Hell See (ヘルシー)とか寒いですよ、こもこさん。。。
  • 17:36  うん、鶏のむね肉があるのですー。 これとか超おいしそー( ゚∀゚)o彡° 『冷めてもやわらか〜なムネ肉のから揚げ』(クックパッド) http://cookpad.com/recipe/335587
  • 17:34  んー、今日は、カラアゲにしようかなー(´−`)
  • 16:38  コーヒーはもう飲み終わりました♪ んー、コーヒーをよく飲むといっても、2〜3杯/day くらいですね。夜はコーヒーは基本的に飲まないです♪
  • 16:35  (≧ω≦)<にくきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! ぷにぷに
  • 16:31  アイーン(___´Д`)(´Д`___)アイーン
  • 16:25  │・ □ ・│<こもこは、コーヒー放置ぷれい中ーーーーーーーー
  • 16:24  いちまん。。。ごひゃくえん。。。アルパカさん。。。 ( 」゜□゜ ) 」<高いぞーーーー
  • 16:22  アルパカ100%のロングベストが10500円(*゚д゚*)…!(*゚д゚*)…! @てれびしょっぴーんぐ
  • 16:18  │・ □ ・│_・) ヌリカベガード!!
  • 16:17  むせてコーヒーふくのもイヤだけど、チョコパイふくのもイヤですね(≧ω≦)
  • 16:16  │・ □ ・│<チョコパイ食ってたのかー
  • 16:15  んー、なんで突然むせたのかはわからないのですけど、ふき出さなくてよかったです♪ キーボードまわりが、くだけたチョコパイだらけになるところでした(≧ω≦)
  • 16:08  なんでむせたんだったっけ? ←もう原因忘れてる( ・◇・)?(・◇・ )
  • 16:01  あ” あ” あ” あ” あ”−−−−−−−−−−−−ぐるじがったーーーーーー(゜д゜)
  • 15:59  ごほごほごほっ(≧ω≦) む、むせたーーーーーーー
  • 15:59  レアル(ブラジル通貨)が急上昇しているそう。。。@テレビ
  • 15:45  なんか紙コップだけど、使うのがもったいないなぁ。。。
  • 15:43   - インスタントコーヒーいただきました♪カップがかわいいのです♪
  • 15:35  んふふー コーヒー♪ インスタントっ\( * ^∀^ *) /やっほーい
  • 15:34  . @puni37 @binger ただいまですー(*^▽^*)
  • 15:34  んー、おやつタイムにしようかなー♪ コーヒーいただいたのですw インスタントコーヒー\( * ^∀^ *) /やっほい
  • 15:33  外いい天気だった♪
  • 15:32  ただいまー!
  • 12:12  エビ+スイートチリソースの組み合わせは美味しいですね。
  • 11:59  │・ □ ・│<あ
  • 11:58  │・ □ ・│<昼ぽ約1分前ー
  • 11:58  │・ □ ・│<昼ぽ約2分前ー
  • 11:57  │・ □ ・│<昼ぽ3分前ー
  • 11:56  ああ、そうかー、セールスも、物が売れないから、たいへんなんだなぁ。。。今朝セールスの電話しつこかった(´・ω・`)
  • 11:53  細切りチーズは、モッチェレラチーズですね。加熱すると、とろーりとなって美味しいです♪ ( ^ q ^ )
  • 11:51  そういえば、昨日作った、ゆでじゃがいも+細切りチーズ+マヨネーズ でオーブントースターでチン!というのは美味しかった♪簡単で。
  • 11:48  あー、コーヒーがおいしいー♪ しあわせー♪ (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ
  • 11:40  んー、7000オーバーのふぁぼられなのですけど、つぶやき数が多いですからねーw
  • 11:39  あー、けっこうふぁぼられてるー♪うれしいー (v^ー゚)ヤッタネ!! http://bit.ly/VlLNj
  • 11:31  なくしたと思ってたリップクリームが見つかった\( * ^∀^ *) /やっほい
  • 11:09  メイキングが、名筋具って変換されるるるるーーーー(゜◇ ゜)
  • 11:07  メイキング見て、PV(プロモーションビデオ)作るのもたいへんだなーって思った(*゚д゚*)…!
  • 11:02  遅延か。。。なるほどー。。。アタタタタタタ(*≧∇≦)_4ωωωωω
  • 10:55  ついった君、不安定なのかなー
  • 10:55  おk
  • 10:55  にゃー
  • 10:54  あら? ついったー動き出した?
  • 10:41  KOTOKOさんのPVのメイキング(DVD)見てた♪ KOTOKOさん、かわええっ(*゚д゚*)…!