普通に読んじゃったよ。

駄タイトルがこわくてブログが書けるかっ』というTwitterログのまとめをしたのですが、
まとめをしたあと↓のようなことが発覚。


75mix @komoko ちなみにさっきの「ブログのタイトル」の件でボクは「かみんぐあうとっ」とは言ってませんよwww link
komoko @75mix あれ? 言ってなかったですか?www かみんぐあうとっ link
75mix @komoko さっきのpostをよーーーくご覧あれwおもろいですよw link
komoko @75mix wwwwwwwww みてきますた(*゚▽゚*)   ホントだwwwwww ぶぐろになってるwwwww link
komoko @75mix おもろすぐりますwwwww もういっぱい草生やしちゃうwwwwww←草。 link
komoko タイトルが たいると になってるしっ でも フツーに タイトルって読んじゃうしっ link
komoko かみんぐあうとっ が かみぐんうあとっ になってるしwww  今気づいたよーーーーー   http://twitter.com/75mix/st... link
75mix @komoko でも、読めてしまうという人間の脳のトリックwwww link
75mix @komoko フォント大きめだとバレやすいですねw link
komoko @75mix フォント、バレやすいですよねーw link
75mix @komoko フォントですねーw link



ちなみに私が普通に読んじゃったのはコレ↓

75mix @komoko ぶぐろの たいるとは かみぐんうあとっ がいいでよす link

ぶぐろw
たいるとww
かみぐんうあとっwww