本日のつぶやき(かわいくなくてもいいや)

日記も70日目。

PVは9000を超えてた!

見に来てくださった皆様ありがとうございます。




本日のつぶやきのあとに(○○○○)って入れておいた方がよいかも、と今更ながら思ったので、

あとで過去アップ分にも適当に(○○○○)を追加しておこうと思うw




さて、本日のつぶやきは、かわいくなくてもいいや

なんていうか、ちょっと悟っちゃいましたねw

まぁ、いろいろあったのですよーw



えーとですね、

そろそろ今までの服が着れなくなってきていたりします。

昨日もマタニティ用ではないセーターを着て出勤したのですけど、

どうにも腹まわりが伸びている。がーん><




じゃ、とっととマタニティ用の服を着ればいいじゃん、と思う人もいるかもしれない。

ところがですね、買いにいく暇がない。

それでもまぁ、ちらりとマタニティ服を見に行ったりもしたのだけれど、

気に入ったものがない。

マタニティってどうにもネグリジェっぽかったり、

カジュアルぽかったりで、

仕事場で着るにはちょっとというデザインのものが多い。

ブランドものだったら、もしかしたら気に入るデザインのマタニティ服あるかもしれないけれど、

高いだろうしなぁ。





仕事場で着るんだったら、黒や紺のジャンパースカートとかはどうよ?って思う人もいるかもしれない。

それがね、嫌なんですよねー。黒や紺のジャンパースカート。

このこだわりは何なのだろう?w

こだわりがありすぎる、というのも問題だなぁw





今日も風邪のくせに洋服を探して、

うろうろした。

つ、疲れてしまった。

結局、自分が優柔不断なんだと思う。

自分の優柔不断さに腹が立ってきて、泣けてきた(⊃д ` )

服一枚買うのになんでそんなに悩むんだーと。

なにそんなにこだわっているんだーと。




結局買わないで帰ってきてしまったorz




テキトーなのを買えばいいじゃん、って思う人もいるかもしれない。

が、そのテキトーというのができない。

どうせお金を出すなら、気に入ったものを買いたい。

たくさんのモノはいらない。

気に入ったものをずっと着ていたい。

しかしながらマタニティ服に私の好みのものは、なかなかない。

あー哀しい。




常日頃、女の子はかわいくしていたほうがよいと思っている。

しかし3X歳にもなって、かわいくしていたいと思うのは、

あさましすぎるんじゃないかって思った。





かわいく、じゃなくて、こぎれいにしていよう。



うん、今唐突にそう思った。

かわいくなくてもいいや。

こぎれいにしていよう。



服は、またぼちぼち探すことにしよう。