福岡photos(天神あたり)

福岡天神あたりのphotoアップしてみます。福岡photos(天神中央公園あたり)のつづきです。



天神中央公園入り口から出たところ。右がベスト電器で左が福岡市役所。ベスト電器の並び、奥の方に緑のVIVREが見えます。




アクロス福岡をななめからみたところ。階段状になっていて樹木が植えてあります。




↑こういう写真好きだったりしますw



イムズが見えます。



イチョウも色づいてきてます。秋ですねー(=´▽`=)



某SHOPのWindow。でっかいクツ! ハロウィンしてますねw



はろうぃ〜ん♪



行きつけの(笑)ジュンク堂の前からVIVREのでかい広告金髪せくすぃ美女をパシャリw



大丸(茶色の建物)とその左はエルガーラ。



福岡市役所(左)とイムズ(右)


写真を撮るのは好きですねー(=´▽`=)
なにげない日常の風景を撮るのが好きです。
また写真アップしますですー。