もっと肩の力をぬいて楽しもう♪

ええ、楽しいことをするのがいちばんだって思います。
自分が楽しいと思うことをするのですね。
人それぞれ楽しいと思うことはちがうと思うのですけれど……。



そうですね、私はいろんなブログを毎日見るのが楽しいです。
昨日は特にたくさんみつけて、更新されるのが楽しみ。


「ブログ」とか「書くこと」について考えるのも書くのも楽しいので、これからも書いていくと思います。
そうですね、一記事をわかりやすく短めにまとめるようにしようかな。
短いものを順次更新していくという感じで。


んー、大きなものすごい記事って書こうと思っても書けないです。
自分が書けるものを書くしかないなって思ってます。


そうですねー、ここのところ毎日のように更新していますけれど、私の場合書けなくなることしょっちゅうです(笑)凹むこと多いです。凹むことも多いけれど、立ち直りも早いかな。自己解決していること多いです。結局のところ、自分でどうにかするしかないとうのですよね。凹んだ気分をどうにかするのも自分。いえ、けっこう周りにご迷惑をかけているのですけれど、ってこれは昨日も書いたかなw えーと、いつもいつもすいません><


なんていうのかな、楽しいことをしているのがいちばんだって思うし、楽しいことをしているなら、周りがどう評価するとか気にしなくてもいいんじゃないかなって思うのですよね。周りに迷惑をかけているというのなら問題ですけれど。



もっと肩の力をぬいて楽しんでいいんだよ、楽しもうよ♪って自分に言い聞かせてます(=´▽`=)