2009年10月24日のつぶやき

昨日(24日)は、午前中は図書館へ、午後は買い物and外出。雰囲気のいい喫茶店で珈琲を飲んできました。そしてお喋り。ええ、お喋りをしていて楽しい人っていますね。話題が豊富で、笑わせてくれる人。ええ、いっしょにいて楽しくて、そうですね、いろんなことを知っていて、感心させられます。そうですね、饒舌か寡黙かといえば、饒舌な人なのですけれど、喋る内容がポジティブで明るい話題ばかりなのでよいです。ええ、いっしょにいて楽しいというのはいいですね。そして美味しいコーヒーとスイーツで、しあわせな土曜の午後でした。


以下、わたしのTwitterでのつぶやきです。(@リプライは除いています。)
http://twitter.com/komoko
どうでもいいこと、つぶやいてますねw
まぁ、記録としてここに残しておきますw
フォローご自由にどうぞ♪

Sat, Oct 24

  • 19:53  かつお武士
  • 19:51  レッドカーペット見てるー♪
  • 19:50  \わ か ち こ わ か ち こ !/
  • 19:50  なべー なべー そーこぬけー そーこがぬけたら アワワワヾ(;゜?゜)ノ
  • 19:45  \アイアイサー!/
  • 19:45  \イエッサー!/
  • 19:45  \ フードプロフェッサー!/
  • 19:44  フードプロセッサーが大活躍なのです♪ ミンチー♪
  • 19:43  エビをミンチにして、つみれ? なんか日本語ヘンデスカー?
  • 19:42  ごはん食べたー♪エビをミンチにして、つみれみたいにした。鍋ー♪
  • 17:58  ブログ更新ー♪ 『美味しいコーヒー飲んできました。』 http://bit.ly/XeLos
  • 17:07  そうそう、私が好きな感じのノートも買えて、ごきげんなのです♪ 何冊かまとめ買いしようと思ったのですけど、1冊しか残っていなくて、また入荷すると思うので、チェックしにいこうと思いまふ(*゚▽゚*)
  • 16:54  んー、あとで珈琲屋さんでのPHOTO、ブログにうpしようっと♪
  • 16:52  . @binger @fibo112358 @karausu ただいまですー!
  • 16:51  んー、いろいろしゃべったりして楽しかった♪ ケーキも食べた♪
  • 16:50  おいしいコーヒー飲んできた♪すごく雰囲気のいい喫茶店で。
  • 16:50  ただいまー!
  • 13:07  だーるまさん♪ だーるまさん♪ にーらめっこしましょ♪ 笑うと負けよ ラップップ!!
  • 13:06  あとで、ラップと牛乳を買ってこようーっと♪
  • 12:28  もっとも、買ってすぐ読めない、読み終わらない、すでに読みかけのものがあるetcで積読が増えていくのですよねー(しみじみ。。。( ̄-  ̄ )
  • 12:28  買った本もそうですよね。買ってすぐ読んでしまえば、積読にはならないw
  • 12:26  図書館から借りてきた本、読んでた♪ ふと思ったのですけど、借りてきたらすぐ読んじゃうのが、いちばん効率いいのかも♪ あとで読む、じゃなくて。。。
  • 12:26  . @chiepoi @Hen_na_hito ただいまですー! 借りてきた本、読んでましたー♪
  • 11:57  . @stepbeat @tama_space @cozyonda @milkhot @horioka @fibo112358 @tadsnet ただいまですー(*^▽^*)
  • 11:50  外、いい天気で、SA☆WA☆YA☆KA〜\( * ^∀^ *) /
  • 11:49  ただいもー。図書館いてきたー。
  • 09:52  洗濯でけたよーってセンタッキーが呼んでるー♪干してくるー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • 09:51  んー、寒くなってきたら、もつ鍋もいいなー♪ 博多といえば、もつ鍋♪ http://tinyurl.com/ykwymft
  • 09:46  黒豆の甘露煮。。。。甘露煮って響きがよいわー。甘露ー 甘露ー うっとり。。。
  • 09:44  丹波といえば、黒豆でしょう( ゚∀゚)o彡°豆ー豆ー コレ、おいしそー( ゚∀゚)o彡° http://www.bellemaison.jp/100/pr/420200905/810407/
  • 09:43  丹波(たんば)いうても、丹波哲郎やないんやでー。
  • 09:42  朝からKOTOKOさん聞いてテンションあがってる。元気元気♪ 図書館が開いたら、図書館にいてこようー。予約してた本がきて丹波ー♪
  • 09:09  好きー好きー KOTOKO さくらんぼキッス Live2006 http://bit.ly/49odRd
  • 09:05  んー、好きな人、ものがあるというのは、すごーくしあわせなことだと思うのですよねー♪
  • 09:03  KOTOKOさん聞いてたら、元気になれる♪
  • 09:02  聞いてるー♪ KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER | 覚えてていいよ http://bit.ly/oXfvK
  • 08:44  SFっぽいという感じでは、Kotoko - Asura も好きですね。どちらかというとラノベ風で、アニメの主題歌にぴったりだなーとそう思うわけで、かっこいい曲は好きですね。 http://bit.ly/WVNJz
  • 08:40  KOTOKOさんのε〜Epsilonが好きなのは、わたしが元々SFが好きだからというのもあるかもしれない。SFで読みまくっていたのは、高千穂遥大原まり子新井素子かな。宇宙的なそういうSFは好きで、神林長平を知ったときは衝撃でしたね。のめりこみましたね。
  • 08:37  というわけで KOTOKO ε〜Epsilon〜 Epsilon PV http://bit.ly/bmD6X
  • 08:36  あー、なんていうのかな、音が新しいって感じるのはある。新鮮とはちがう感じ。新しい音。テクノっぽいから新しいとかそういうんじゃなくて、世界的に新しいというか、今まで見えていない世界が切り開かれたという感じ。こういう世界も表現できるというのは、ファンとしてはうれしい。
  • 08:29  KOTOKOさん聞いてるー♪ 元気出てくるー♪ BLAZE KOTOKO 【PV】 http://bit.ly/Wu51o
  • 08:25  . @suzukiti @Mayanotopgun @takahina17 おはようございますー♪
  • 08:17  ちなみにチョコは、ブラックチョコレートです。以前、ブラ悪チョコレートと変換したことありますw
  • 08:15  今朝は、起きたらすごーくおなかがすいていたので、チョコ、ちょこっと食べました♪ そのあとコーヒー♪至福です\( * ^∀^ *) /やっほい
  • 08:14  . @tsx @mashirim @Spurkee おはようございますー!
  • 08:14  . @kimikato @orizzonte @koh_eins @mizu34_ @cozyonda おはようございますー!
  • 08:13  あとは、コレも反応ありましたw 人波w 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  • 08:12  昨日、すごく反応があったのは、このPOSTでしたw 彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ ←波
  • 08:11  昨日のつぶやきは、こんな感じでした♪ http://bit.ly/yZfGM
  • 08:11  いい天気ですー@福岡
  • 08:10  おはようございますー!

Powered by twtr2src