今わたしがハマっている笑える漫画


毎日寒いですね。寒いのですっかりこたつむり状態です。



どんよりした冬の曇り空に気分もどんよりしそうですが、
ここはひとつ、笑い成分を補充してみてはいかがでしょう。
笑い成分が欲しくなったら、この『荒川アンダーザブリッジ』おすすめです。笑えます。
[asin:4757514816:detail]

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)
荒川アンダーザブリッジ』は何が面白いって、個性的な常識外れのキャラクターたちが面白いのです。
そしてコミックスの最後のカラー漫画もよいです。