素直においしいと言ってくれるのはうれしい。

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

おそらく多くの女子がそうだと思うのですけれど、好きな人に美味しいものを食べてもらいたいとそういう乙女心から料理をがんばったりというのはあると思います。料理が上手というのは女子力的にポイント高いです。また、料理が上手になって作るものに自信がでてくると作るのが楽しくなるというのはあります。
好きな人がいるから、美味しいものを食べてもらいたくて、がんばる女の子は好きです。おいしいと言われたい。その一心で。
料理を食べてくれる人がいる。美味しいと言ってくれる人がいる。それってしあわせなことだと思うのです。


そして、料理を作る人は女子ばかりではなくて、男性の場合もあるわけで・・・。
大好きな漫画「きのう何食べた?

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

ゲイのカップルだからどうというのは私にはなくて、同性でも異性でもいっしょにご飯を食べる人がいてそれっていいな、と。


きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)


ケンジが好きです。正確にはケンジのようによろこびを言葉で素直に表してくれる人好きです。おいしいと素直に言ってもらえるって嬉しいことなのですよね。作った側としては。また美味しいものを作ろうという気になります。


美味しいもの人を笑顔にしてくれます。料理が作りたくなるマンガです。
素直においしいと言ってくれるのはうれしい。

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)