電子書籍を出しました!

『30分でわかる ゆるゆると前向きになるための15のヒント』
https://gumroad.com/l/CNaX


自分の本を出したい。
自分の文章をまとめた形で出したい。
それは長年の夢でした。


夢を思い描くだけならいくらでもできます。
そう思い描くだけなら。


いつか自分の本を出す。
思いを形にする。
形にして残したい。
その一念で文章を書き、このブログを続けてきたといってもよいかと。


わたしは無名のブロガーですが、こんなわたしでも書きたいこと、伝えたいことが次から次に湧き出てきて――その書きたい、伝えたい一心でひたすら膨大な量の文章を書き続けてきました。


今日出した電子書籍では、これまでブログに書くことはなかった家族のことも書いています。過去の具体的な経験から学んだことも。komokoというブロガーの新たな一面が見えてくるかもしれません。


この本を読んでひとりでも「ゆるゆる前向きっていいな」と思う方がいらっしゃれば本当に嬉しく思います。


8月中は発売記念価格200円。
9月から通常価格300円とさせていただきます。
PDFで読むことができます。


リンクはコチラ↓
https://gumroad.com/l/CNaX


この電子書籍を出すにあたり、デジタルハーベストの矢野さん、取り次いでくださったまなめはうす管理人のまなめさん、大変お世話になりました。ありがとうございました!


(追記)
今回電子書籍を出すに至った経緯ですが、既に電子書籍を出されていたまなめさんにわたしも電子書籍を出したい旨を伝え、デジタルハーベストの矢野さんに取り次いでいただき、このたび出すことができました。


お知らせ

こんにちは、komokoです。ブログを読んでくださりありがとうございます。2012年8月に念願の電子書籍を書きました。これまでブログで書いてきたことをまとめて、ゆるゆると生きるためのヒントを皆さんにも知ってもらいたいと思っています。PDFなのでパソコンやiPhoneなどのスマートフォンiPadなどのタブレットで読んだりや印刷することができます。是非感想ツイートなどお願いします

著者名:komoko
ジャンル:ゆるゆるとした生きかたハック本
書籍概要:PDF 推奨端末:パソコン、スマートフォンタブレット

>> 電子書籍について詳しくはこちらから by Gumroad