リマインダーを活用する

毎日やること、やりたいことがかなりあるので、iPhoneのリマインダーを活用してます。


iPhoneにリマインダーの機能(アプリ?)があるのは知っていたのですが、iPhoneユーザーになって2年ちょっと、ずっと使っていませんでした。他のTODOアプリを使っていたのですが、そのアプリが突然起動しなくなり、こりゃあ困った!!ということで、他のものを探していたところ、そういえば「リマインダー」ってiPhoneに前から入っていたよね・・・。あ、もしかして、いいかも。TODOをどんどん入力して、時間になったら教えてくれるって便利かも・・・。というわけで、使い始めました。


うおおおおー。なんで使ってなかったんだーーーーー!!
めちゃくちゃ便利だーーーーーー!


というわけで、リマインダーオススメです。iPhoneに入っていますが、他のスマホにもあるかもしれません。忘れっぽいわたしにはリマインダーさまさまで、このリマインダーがなくなったら、きっと途方に暮れます。そしーてぼくは途方にくれるー♪


というわけで今日はこのへんで。