映画好き

2014年、今年は驚くほど映画を見ていないことに気づいた。
テレビで放映されて録画したけれどまだ見ていないものもある。以前はよくDVDを借りて見ていたけれど、今年は、うーん、3本も見ただろうか?映画館にフラリと行って見るのも以前はよくあったけれど、今年は?もしかしたら、一度もなかったかも?
見たいと思った映画の上映館が少し遠くて諦めたりもした。


映画好きだと思っていたけれど、もしかしたらそれほどでもなくなってしまった?なんだかサビシイ。
仕事のことで常に頭がいっぱいで、余裕がなかった。それが今年映画を見なかった理由かもしれない。


来年は月に一度は映画館で映画を見る。
週に1本は映画を見る。
見た映画についてブログに書けば、もう少しブログを更新できていいかも(一石二鳥!)