語れることがないのなら・・・

語れることがないのなら、語れることを見つければいいじゃない!

という結論に達しました。
昨日ブログの記事を書いてから考えました。
語れることがないのなら、語れることを見つければいいんじゃないかと。


好きなことを語れるようになりたい。
好奇心を復活させたい。


最近省エネモードで(余裕がなくて)、好奇心がなくなってました。


好きなこと探しの旅に出よう。
自分が好きなことにもっと敏感になろう!


まぁ好きなことは広く浅く数だけはあるのですよね。深く奥深くまで好きになることが私の場合あまりない気がします。
ここはひとつ、ひとつでいいから奥の奥まで入りこんでいくような「好き」を探してみようかと。