読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再開させたいこと、やりたいこと

今思ってること

コンディションをよくしていこうということを昨日書いた。コンディションがよくなるといろいろなことをやってみたくなるからなんとも不思議だ。いろいろことをやってみるといっても、ものすごいことをやりたくなったわけではなく、語学の勉強を再開したり、読書もちょっとずつ毎日継続して読んだり、ストレッチしたり、こうしてブログを書いたり、ここのところ忙しくてできなかったことを再開させたいと思う。


録画したものの見れていない映画もいくつもあるのでそれも見たいし、好きな作家さんの本もまとめ読みしたいし、料理のレパートリーも増やしたい。久しぶりに友達にも会いたいし、美味しいものも食べたい。ああ、手持ちの本の整理もしたい。もう一度読み返したい本やほとんど読んでいない本も出てくるはず。


というわけで、再開させたいこと、やりたいことをざっと書いてみた。他にもあるけれど、書くと長くなるからここには書かないでおく。今日はあれをしよう、今日はあれを食べよう、やりたいことができる、食べたいものが食べられるというのはしあわせなことだと思う。毎日ちょっとずつでいいからやりたいことをやっていこうと思う。