あらためましての自己紹介

あらためましての自己紹介


「こもこ」というHNでブログのほう書いてます。はてなIDはkomoko-iです。
ブログは2007年11月から続けていて、2015年6月現在全部で2200記事を超えていたように思います。
ブログのほうは考えたことや読んだ本などについて書くことが多いです。


文章を書くこと、本を読むこと、料理が好きです。
冒険を好まないバランス重視の穏健派。のんびり。
争いごと、揉め事がきらいで、押しが強い人、人の話を聞こうとしない人も苦手。



落ち着いたもの、レトロなもの、昔のモノクロ写真が好き。
趣味は語学の勉強(英語、中国語、韓国語)と海外のドラマ・映画・ドキュメンタリー番組を見ること。
時間があれば絵を描いたり、本屋さんを巡ったり。
リズムゲーム好き。
好きなボカロは初音ミク
KOTOKOファン。他によく聞くのはKalafinaスガシカオ
好きな作家は森博嗣
好きな漫画家は荒川弘森薫羽海野チカよしながふみ


短所は忘れっぽいところ。忘れ物多いです。昔のこととかも忘れてます。人の名前を覚えるのも苦手です。かなり適当で、心穏やかでいることが毎日の目標。そのため面倒くさいことからすぐ逃げる傾向にあります。


メインブログ:もっこもこっ http://komoko.hatenablog.com/
こもこがブックマークしたもの:http://b.hatena.ne.jp/komoko-i/


Twitterやってます。
http://twitter.com/komoko
(フォロー返しを希望される方は@リプライでその旨ご連絡ください)


メールアドレスは公開していません。
(以前掲載していたアドレスは現在使っていません)
連絡はTwitterで@リプライするか、DMでお願いします。