はなれてわかるあたたかさ。

はなれてわかるあたたかさってあるなぁと思う。
それは実家だったり、大切なひとだったり。



例えば、手をつないでいて、手がはなれた瞬間の、あのなんとも言えない感じ。。。

例えば、握手して、ああ、あったかいって感じるその感じ。。。



握手した相手の手はすごくあたたかくて、たぶん相手にとって私の手はつめたく感じられたことだろうな、と思ったのですよね。ちょっと申し訳ないと思ったり。特に冷え性というわけじゃないんですけどね、んー、女の人はやっぱり冷え性な傾向にあるのかも。。。


好きですね。手をつないだり、握手したり。

やわらかくつながるその感じが好き。

お互いあたためあう、みたいなそんな感じがいいなぁ。