疲れすぎているときに判断しないヽ(´ー`)ノ

選択肢が多いということは迷うことも多いということ。
でも迷うほど選択肢があるというのは、いいことでもあるんじゃないかな。
んーどうだろう?w


まぁ、迷いながら揺らぎながら、毎日あれこれ考えたり感じたりするわけですよ。
んー、でも結局決めるのは自分だなぁと。


読む本にしろ、食べるものにしろ、どこかに出かけるにしろ、決めるのは自分。
たいしたことでなくても、まぁこっちの方がいいかなって感じで判断して決めてる。


最近は「疲れすぎない」ように気をつけようと思っていて、やはり疲れすぎると体調も崩しやすくなるし、いろいろめんどくさくなって、自分の判断もテキトーになりがち。このテキトーっていうのが、結構危険だったりするのですよね。うんうん。


ものすごく疲れてるときに判断して、あとから「ありゃー」って思うことある。。。


疲れすぎてると思うときには、重要な判断はしないようにする。ちょっと頭とか体とか休めてから判断する、決めるようにする。


うん、なんかそうしたほうがいいような気がする。
なんとなくそう思ったので書いてみたヽ(´ー`)ノ