・・・

今日で連続8日目!
続いてますねー。いまのところ。
������������ on Twitpic
まぁどれくらい続けられるかわからないけど、「4こもマンガ」もうちょっと続けたいなー。
んー、まなめはうすのまなめさんとかいくつものサイトを毎日更新していてすごいなーって思います。Twitterまとめサイトさまざまなめりっと」も毎日更新なのですよね。ニュースサイトまなめはうすもちろん毎日更新されてます。ASCII.jpの『まなめの「週刊Twitterなう!」』という連載の原稿書きもされてますし、ホントすごいです。
んー、わたしも毎日更新できるものがほしいなぁと思っていたのですよね。ブログもできるだけ更新するようにしていますが、書くことがないときもブログの場合あります。あと、書きあがるまでに時間がかかること多いです。
4コマだったら、だいたい30分以内には描きあがるので、毎日更新もできるかな?と。まぁ、これから先どうなるかわかりませんけど・・・。
まぁ気楽な感じでいきたいです。