2008-09-15から1日間の記事一覧

料理。きちんと計ろう!

昨晩は肉じゃがを作りました。 料理は好きです。 料理を作るのは楽しいです。 昨夜の肉じゃが、自分で言うのもなんですが、絶品でした。 美味しかったー\( * ^∀^ *) /やっほーい 料理って結局味のバランスだと思うのです。 料理が苦手、美味しく作れな…

twitter雑感

自分はtwitterでたいしたことはpostしていないのですけれど、いろんな人のpost、つぶやきを見るのは好きです。 ある人のつぶやきを見て、さっき泣いてしまいました。 すごくすごくわかるつぶやきだったので。 そういう風に感じている人もいるんだよね。 あー…

はてなスターっていいよね☆

検索してもみつからないもの、なーんだ? 検索してもみつからないものというのはあるように思う。 ふと思う。私が書いた文章をあの人はどう感じるか。彼だったらどういう風に受け取るか。彼女は読んで面白いと思ってくれるだろうか、と。 それらは検索しても…

わくわくスイッチの入る場所

あなたのわくわくする場所ってどんな場所ですか? 今日はどうしても済ませないといけない用事が出てきて天神(福岡市中央区天神)に行ってきました。 正直言って、今日は雨が降ったりやんだりで天気もよくなかったし、家ですることがたまっていたので、出か…