【ひとりごと】はてなRSSで障害が起きていたみたい。

今日は朝からはてなRSSが不調で、障害が起きていたみたい。

あーしょうがないなーってw

はてなRSSオンリーだったので、あー不便って思ったけど、

このへんの不調とか障害にはわたしは寛容だったりするw

だって人が作ったものだもん。

壊れるし、不具合がでてきたりするのはしょうがないと思う。



まぁ、はてなRSSに頼り切っていたところはあったからね、

他でもRSS登録しててもよかったんだけど、

んーいくつもRSSリーダー持っていてもなぁwww



RSSは更新状況がわかるので便利。

ネットを少しする職場の人に便利だよーってRSSの話をしたけど、

わからなかったみたいw そんなもんだよねw

その人が更新をチェックしたいサイトってせいぜい3〜4個だから、

「お気に入り」からそのサイトに飛ぶから別にいいって感じだった。

まぁそういうネットユーザーもいますよねw



午後にははてなRSS復旧したみたいだし、よかった×2(^ω^)