燃え尽きたらダメだよっ


昨夜は動悸がひどくて苦しくて、あーこりゃダメだわと早々に寝た。

昨日書いたブログは、本当はタイトルも内容も実は手を加えたかったのだけれど、そこはぐっとガマン。

毎日更新しなくなったことを正当化したかったっぽく見えなくもない。



ホントはめんどくさくなったんでしょ?(ぼそっ
とツッコまれても、あー否定できないかもwww


んー、気が向いたときに更新したいなーというのが本音かも……www



昨日も記事で書いたけれど、私にはちょっとした完璧主義っぽいところと潔癖症ぽいところがあるので、
これは自分でも気をつけないといけないなーとは思ってる。
妙なこだわりとか多かったりする。
他の人にとってはきっとどうでもいいようなことで怒ったり。
なんでそんなことで怒るの?不機嫌になるの?と言われたことあるなぁ。。。orz 


そうですねー
根はぽじてぃぶーなんですけど、
ゆる系のぽじてぃぶというよりは
きっちり系のぽじてぃぶだったりするw


んー、なにも堅苦しく考えなくていいんですよね。
堅苦しく考えがちだからなぁ。
考えすぎるというか妄想を膨らませすぎるというか、
あげくのはてに自爆スイッチON!



ちゅど━━━(゚ロ゚;)━━ん!!)))☆   ……みたいな。



んーと、以前占い師さんから言われたことがあって、
どうも私にはオール・オア・ナッシング的な要素があるらしいです。


オールつまり完璧にできなきゃ
ナッシングにしてしまうという傾向。


あちゃー、当たっているなぁと思いましたねw


完璧にきちんとしなきゃダメだよーという強迫観念が私の中に巣食っていて、とにかく自分に厳しくする傾向があるなぁ。


でもね、ここで今日のタイトル。
「燃え尽きたらダメだよっ。」


5月もそろそろもう半ばですからね。
4月から新しい生活が始まった人は、そろそろ疲れが出てくるころじゃないかなぁ。


毎晩疲れきってお風呂もそこそこに寝てしまう人も多いのではないかな?
そして疲れがとれないまま朝、目が覚める。
とりあえずコーヒーや栄養ドリンクで目を覚まして、仕事(学校)に行くというような。
で、昼間は眠くてたまらない。あーだりぃーーーーーみたいな。


で、だるいんだけど、でも、家に帰るとついついテレビみたりネットしたりで、
夜更かし→寝不足みたいな。


あーわかるわぁ。わかるわかる。


んーとね、私の場合だけれど、

ああ、疲れてる。
不機嫌モード入ってる。
なんか何もかもがめんどくさいー。と思ったら、

とっと寝ます。

テレビも消して、ネットも切る(ど・きっぱり





もうイヤーーーーーーあたしは疲れてるんだーーーーー



“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



☆☆ちゅど━━━(゚ロ゚;)━━ん!!)))☆☆



となる前に寝てしまうことにしていますw



一時的にテレビとかネットそういう外部刺激をシャットダウンする。
そう一時的に(← 一時的というところがとても私らしいw


大丈夫。
一晩くらいテレビ見なくても。ネットしなくても。



それより体が大事。
自分の体だからね。しんどかったら寝る。寝るネルねるね。
体は自分が思っているよりも睡眠を欲しがってる。


RSSリーダの未読記事も放っておいてOK。

Twitterもまた明日つぶやけばいい。

ブログの更新も絶対にしなきゃいけないということはない。

今日できなかったことは明日やればいいさっ
ということにしてる。



燃え尽きちゃダメだから。

人生は長いから。



やっぱりね、たっぷり寝たあとは気持ちいい。

なんかよくわかんないんだけど、頑張れるような気がしてくるよ(^ω^)