夢をみた。海とビルとガスタンク。

今朝フルカラー1000万色的な夢をみて、目が覚めたw
ベランダから見た外の風景が海とビル群とSFちっくな球形の建物だった。
海の青と立ち並ぶビルや球形のガスタンクみたいな建物の銀色のコントラストがわたし的にコーフンものでしたw
そうですね、ブレードランナーを日本版にしてもうちょっと現代風にした感じw
海は目の前にあって、あ、砂浜もすぐそこにあったな。波打ち際では子どもたちが遊んでた。浮き輪をもって。楽しそうだったw
あー海が見えるのっていいなーと。
こういう景色がベランダから見れるなんてサイコーだー。
あの球形のガスタンクみたいな建物はなんだんだろー?
てっぺんにレーダーがあるよ。ぐるぐる回ってる。
って、夢でみた風景なんですけどね。すごく面白かった。わくわくしたw
なので、忘れないうちに書いて残しておこうと思って書いているところ←今ココ!

またあんな風景みたいなー。