ブログとの再会(^ω^)

毎日本当にいろんな方のブログを見ます。
今朝、ええ、ブログを再開されている方のブログにまためぐりあえました。
再会ですね。
すごくうれしかったです。


ブログを更新されなくなってちょっと日にちが経っていたので、もう読めないのかな、と思っていたのですが、再開されていました。
ええ、私は実は再開されていたのを知りませんでした。
あるニュースサイトさんでそこのブログの記事がとりあげていらっしゃって、そこからクリックで飛びました。


ええー?うわー再開されてるよー知らなかったー!!!
というわけで朝からテンションあがってしまいました。


RSSやアンテナにかなりのブログ、サイトを登録していますが、コンスタントに更新し続けているというのは、一部ですね。更新し続けることの難しさを思うわけで、やはりお仕事をされたり、勉強がたいへんだったり、多忙だったりするとなかなかブログ更新できないのかもしれません。


ブログをはじめたもののやめてしまう人も多いらしいですね。
はじめるひとも多いけれど、やめてしまう人も多い。
そんな中、再開してくださるというのは、うれしいですね。


んー、なんていうのかな、人もそうですけれど、めぐり合う人とはめぐり合うものだとそういう風に思ってます。
縁、っていうのかな。そういうのありますね。
ブログも一期一会的なところもありますけれど、やっぱり縁のあるブログとは再会する。


再会(=´▽`=)
素直にうれしいです。

\( * ^∀^ *) /やっほい