2009-02-13から1日間の記事一覧

考えすぎない。気にしすぎない。んー、ま、いっか。で、あとは寝る(^ω^)

そうですねー、ココでも書いたのですけれど、なんだかなー、うーん、うーんって日、ありますね。そういう時は 考えすぎない。 気にしすぎない。 んー、ま、いっか。 で、あとは寝る(^ω^) という風にしてます。ええ、呪文みたいなもんですね。んー、パル…

ブログとの再会(^ω^)

毎日本当にいろんな方のブログを見ます。 今朝、ええ、ブログを再開されている方のブログにまためぐりあえました。 再会ですね。 すごくうれしかったです。 ブログを更新されなくなってちょっと日にちが経っていたので、もう読めないのかな、と思っていたの…

ニュースサイトはハブ的存在?ファイルサーバ的存在?情報が集められる場としてのニュースサイトについて考えてみた。

ええ、ふと思ったのですね。 ニュースサイト(個人ニュースサイト)ってサイトやブログのハブ的存在なのかな?って。 んー、ハブ的存在というのは、情報などがいったんそこに集まって、そこからまた読者のクリックによって、情報がそれぞれ伝わっていく、み…

ゆらぎながらも書いていく

言葉を選ぶとき 言葉に迷うとき そのとき私はゆらいでいるなぁと思う。 ゆらいでいて、まるで水の中を泳いでいるみたいだったりする。 ぐーっと思索の海を潜って泳いで、そしてなかなかたどりつけない。 こんなことを考えたんだけど、書いて残しておきたいん…