しょこたんライブに行ってきました。

先日福岡市民会館しょこたんのライブがあり行ってきました。
TwitterでそのときのことをPOSTしているのでまとめてみました。

komoko もしかしたら今日しょこたんのライブ@福岡市民会館に行くかもしれない∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ link
komoko チケットが一枚あまっているらしい。しょこたんライブ@福岡市民会館 ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ link
komoko ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ どうしよう link
komoko ど、ど、どうしよう∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ 今日の6:30とか言われても。。。 link
komoko ちょっとだけ パニクってるなう。 link
komoko 深呼吸したほうがいいな。うん。 link
komoko スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ link
komoko だいぶ落ち着いてきた。あれこれ片づけた。 link
komoko (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク . link
komoko そろそろ出ようかな。いってきます。 link
komoko しょこたんライブ@福岡市民会館。並んでるなう。 link
komoko コスプレの人いるいる!かわゆす(>ω<) [mb] link
komoko ハルヒコス多い♪ [mb] link
komoko 会場入った♪ link
komoko しょこたんライブ終わった♪福岡天神移動なう [mb] link
komoko しょこたんライブ@福岡市民会館楽しかった♪ [mb] link
komoko しょこたんライブ、チケットいきなりいただいたので、いってきました。コスプレの人多かったです。 link
komoko んー、男女比率は5:5くらいでした。 link
komoko 親子でハルヒのコスプレしてたり、ランカちゃんもいた。 link
komoko 小学校低学年くらいの女の子がハルヒコスで、めちゃくちゃかわいかった。お父さんもハルヒのコスしてた。 link
komoko あと、どうみてもきょんだろ?というくらい、そっくりなきょんのコスプレの男の子いた。 link
komoko しょこたん、歌上手でした。 link
komoko 蛍光のピンクとかカラフルな光る棒みたいなのをみんな持ってた。。。どこに売ってるんだろう?時間がなくて買えなかった。。。 link
komoko しょこたん細かった。 link
komoko 声量はあった。テンションもライブだからめちゃくちゃ高かった。 link
komoko あんなに細いのに踊って歌って、すごいと思った。 link
komoko ノリがいいですね。お客さん、どんどん しょこたんに 話しかけて(叫んで)いました。 link
komoko そして しょこたんも 結構 聞き取ってましたね。 link
komoko 会場的には 福岡市民会館なので、さほど多くはないです。席はほぼ完売してたみたいです。 link
komoko 福岡市民会館がさほど多くないというのは、変な表現ですね。福岡にあるコンサートホールではさほど大きくないという表現のほうが適切かな。 link
komoko なんか ぼうっとしている。夢みてたみたいだ。 link
komoko きらきらの、夢。 link
komoko 会場の入り口ホール、スタッフじゃなくてお客さんなのに女の子が床に捨てられてたゴミ(フライヤーとか)を拾って、ゴミ箱に捨ててた。 link
komoko コスプレの二人組の女の子が写メしようとしていたので、撮ってあげた。ものすごく丁寧にお礼を言われた。 link
komoko 女の子同士で来てるのは、ホントに多かった。 link
komoko んー、興奮は冷めてきてる。疲れが出てきて ぼうっとしてる。人ごみはやっぱり苦手。珍しく頭痛な感じ。 link
komoko んー、頭痛はひさしぶり。珍しいな。 link
komoko 人生何が起こるかわからない、というのを実感した。 link
komoko 綾波コスの子がちらっと写ってたw   link
komoko 青い髪だからたぶん、綾波。   link
komoko ぼうっとしてる。そういえば、晩ごはん食べてないw link
komoko なんか信じられない。夢みてたみたいだ。 link
komoko って さっきもPOSTしたかな? link

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)