本日の一枚

これはmntさんのTwitpicで見つけたPHOTOです。
太陽が出るだけで、世界はこんなにも鮮やかなんだ。

http://twitpic.com/1c670j
わたし的にすごく好きな写真なのでこのブログでご紹介。
猫ちゃんですがりりしいですね。キリッとしてます。
太陽が出るだけで、世界はこんなにも鮮やかなんだ。
というのもよいですね。
春になりました。今日から4月です。
太陽の光がふりそそぐ季節になりました。
なんていうのかな、こういうたいへんな時代だからこそキリッとしていようって思います。
まっちょとはちがう意味でのたくましさとかしなやかさが必要とされる時代になってきたんじゃないかなって思います。
キリッとした猫ちゃん。かわいいです。
世界は実は鮮やかで、いろんなもので溢れてます。
楽しいこともいっぱいあるんです。笑えることも。
毎日楽しいことを見つけつつ、丁寧に暮らしていきたいです。