毎日30分勉強するためにまずやること

毎日30分は勉強するぞい!
というわけでココに書いておきます。
まあこの30分がなかなかできないというか、続かないというか…。
勉強したいのは専門の勉強。勉強不足で頭を抱えることも多くなってきています。仕事を続ける上で勉強は必須。
勉強する時間帯としては朝と通勤の電車の中を考えてます。


毎日30分勉強するためにまずやること

テキストをいつでもどこでも見れるようにする。

特に今使ってるテキストがやたら分厚く重いので、章ごとに分割しようと思ってます。
できればテキストをスキャンして電子化したいです。


東大首席弁護士が実践! 誰でもできる<完全独学>勉強術 (SB新書)

東大首席弁護士が実践! 誰でもできる<完全独学>勉強術 (SB新書)



仕事と無理なく両立できる 毎日続く勉強法

仕事と無理なく両立できる 毎日続く勉強法