Twitter。空目は楽しい。

毎日Twitter楽しんでます。→ http://twitter.com/komoko


私は空目すること多いです。
要するに見間違いなのですが、それが楽しかったりします。

  • こしいたい を こいしたい に空目したり。
  • サイハイブーツを サイバラブーツ に空目したり
  • なめたけ を やまたけ に空目したり
  • ヘビーユースを ベビーフェースに空目したり

他にもいろいろ空目してます。


と言われたことあります。


昨晩も恥ずかしい空目をしてしまって、一人で笑ってました。
恥ずかしいのでどういう空目をしたかはツイートしませんでした。


検索したらわかるのですけれど、結構空目している人多いです。
どういうのが空目されているか調べてまとめてみたら面白いかもしれません。

  • ノーパソ を ノーパンに空目

というのは定番ですね。ええ、空目したことがある人多いと思います。


そりではまた。