2008-03-02から1日間の記事一覧

ブログを楽しむ(^ω^)

ブログを続けていくときに気をつけたいこと(愛・蔵太のすこししらべて書く日記)を読んで。 ぼくが気をつけたいことは、ブックマーク数やアクセス数を気にしすぎて、自分の楽しみのためにブログを書くという目的を忘れない、ということなのだった。 この一…

リーダーは不必要に動き回らない(^ω^)

昨日はね、某イベントのリーダー(取りまとめ役)をやってきたw一見、私は、リーダーとかそういうのを引き受けるタイプに見えないんですけどね。引き受けますよw引き受けますが、「ただし、私のやり方でやらせてもらえるなら」って感じですね(^ω^) で、リ…

良い検索で、良い人生を。w

はてなハイクで、まなめさんがお題を出してたw良い○○で良い○○を。 でさ、ふと思い浮かんだのが、良い検索で、良い人生を。 これって、元ネタは アキハバラ@DEEP(石田衣良・著)なんですけどね(^ω^)アキハバラ@DEEP作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春…

私は今、ここで頑張っているよ(^ω^)

「元気」をこの手に取り戻すまで―心療内科で学んだこと(石井苗子・著)を読んだ。「元気」をこの手に取り戻すまで作者: 石井苗子出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/08/24メディア: 単行本 クリック: 49回この商品を含むブログ (5件) を見る 以下…

泣いた日もブログは更新。んー、これは中毒?w

泣かぬならたまには休もうほっとブログ(ペン君流ことわざ日記。) ふふふ。わたし的に大好きな記事でした!(^ω^)なんていうかツボ押されまくり!wいつも拝見してます。ペン君流ことわざ日記。様。(^ω^) 泣かぬならたまには休もうほっとブログ(ペン君流こ…