ブログを楽しむ(^ω^)


ブログを続けていくときに気をつけたいこと(愛・蔵太のすこししらべて書く日記)を読んで。

ぼくが気をつけたいことは、ブックマーク数やアクセス数を気にしすぎて、自分の楽しみのためにブログを書くという目的を忘れない、ということなのだった。

この一文で、ああ、そうだー、私は楽しみのためにブログを書いているんだった!ってことを思い出した。

ブックマーク数とかアクセス数とか気にしすぎてたw



ブログをアップするタイミングって?(かみんぐあうとっ)
でアップするタイミングって難しいなって書いたのですけれど、んー考えすぎてましたね
自分のブログなんだから、どんどんアップしちゃおうって、一晩考えて変わりましたね。



やるからにはとことん楽しもう!って思ってる。



楽しんで行きましょう♪