本日もケータイでアニメ(コイル充)


さてさて、ケータイを少し前に変えまして、
912T(SoftBank)を使っております。



ステンレススリムワンセグケータイなわけですが、




ワンセグにしてよかったと思うのは、テレビが見れるということ。
って当たり前のことかw



このケータイを使って
komokoさんは、テレビを(つまりはアニメを)MicroSD(1GB)に録画したりしています。


これで、いつでもどこでもアニメが見れる


おまいはどんだけアニメ好きかーとつっこまれそうですね(^^;
だって好きなんですものw



昨日の電脳コイルもケータイに録画して、携帯でもう一度見ました。


↓リップは大きさの比較対象として置いてみましたw


寝る部屋にはテレビはないのですが、
ワンセグケータイのおかけで
ベッドに寝転がって毛布にくるまって、ぬくぬくしながらテレビ(録画アニメ)が見れる


神アニメを見るwシアワセ。






ちなみに、ケータイだけでなくPCのHDにもコイルは録画済みですw