コーヒーなしで朝からテンションをあげる方法。私の場合。


昨夜から胃の調子が悪かったので、朝一の胃へのダイレクトコーヒーはやめておいた。(´□`;)


するとですね、目が覚めないというか、元気が出ないんです。
テンションが上がらにゃい><
ふにゃー。


コーヒーで動いているkomokoさんですからねw
ふはは。


かふぇいんばんざーい\(^o^)/あいしてうー。


で、今朝はtwitterでこんなことをつぶやいたw




そしたらtwitterのフォロワーさんに
音楽はどうですか?
懐かしめの物とかいい感じですよ、というリプライをもらって、
おおーなるほど!と思いましたね。


で、さっそく音楽カモン!カモンベイベー聴いてやんよ。


こういう時に私がKOTOKOさんを聴くと思う方は、komokoの習性をよくご存知の方。

むふふ。今日は懐かしめですよ、懐かしめの曲。

KOTOKOさんを聴かない日はありませんからねw

KOTOKOさんは懐かしめの曲には入りません。


懐かしめといえば、

最近PSY・Sを飽きる程(飽きてないけど)聴いたので、

ここはBARBEE BOYSでしょう!w

あいしてるよ。バービー。

KONTAの声がよい。あの短髪が好き。かっこいいよかっこいいKONTA

最近見ないけど、どうしてるのかなぁ。




BARBEE BOYSに関しては全曲OK。RADIO-KもOK。

ノリノリ系もバラード系もどっちもいける!

今日はもちろんノリノリ系で!

んーやっぱ「負けるもんか」でしょうw

うーうーうー良いっ。

危ないぜ危ないぜ 負けるもんか 負けるもんか

歌詞が秀逸。すばらしい。

誰にもきっとばれずにこのままずっといければ……


がんがん歌った。テンションはもちろん上がる上がる。

どうせうちだし、誰も気にしなくていいし。

ようつべで ライブ版をあれこれ見たよ。

KONTAの声と歌う顔にニヤニヤしながらw


そうそう、これ書いている今も聴いてるw「負けるもんか」