書いたものを読んでくれる人がいるというのはうれしい。

んー、そうですね、ここのところ気分のアップダウンが実はあって、熱くなったり凹んだり、そのため一部の方々にご迷惑をかけてしまったのですけれど、またいつものことと温かく見守っていだたけるとありがたいです。ぺこり。


そうですね、私の場合「ブログ」について書きたいから書いているわけで、「ブログ」に反応する方々が周りにいて、ありがたいなぁと思います。んー、私は「ブログ」クラスタということになるのかな?んー、どうでしょう?w


で、小さなクラスタの中で、アクセス数が増えたということを喜んじゃいけない、それはアクセスアップ論としては50点。ええ、わかります。すっきりしたところでわたし的には前に進もうと思ってます。


そうですね、やはり「ブログ」について書いて得られたアクセス数というのはうれしいです。
「ブログ」について書いたものを読んでくれる人がいるというのは素直にうれしい。


んー、ここのところ書き続けたことで、私がこういう風に「ブログ」について書くブロガーだという認識していただけたのは、うれしいことですし、またそういう基盤があると安定すると思うのですよね。


自分の基盤、得意分野っていうのかな。自分の所属するクラスタからしか反応を得られないという限定性もありますけれど、そもそもまったく反応がなくて、ブログをやめてしまう人が多いわけですから、こうして反応があるということはありがたいことですよね。


んー、前にも書いたかもしれませんが、私の持論は

アクセス数がすべてではない

というのがありますね。
んー、なので、ココのところアクセス数うんぬんのことばかり書いていますけれど、ぶっちゃけ、好きなことを書いて、同じくその話題が好きな人から反応をいただいて、アクセス数が多少増えて、ああ、よかったな。とそれだけなんですよね。
うん、それで満足。好きなことが書けてシアワセです(=´▽`=)

これからもマイペースに書いていこうと思います。