夢を語る人

とてもエネルギーを持って、夢を語る人がいます。
こんなことをして、こんなこともして、そうすると儲かると思うんだ。○○にとってもプラスになるし、もっともっとこれはビジネスとして展開していけると思うんだ、と。


なんていうのかな、元々の持っているエネルギー量というのもその人は大きいのだと思う。そういう人いらっしゃいますよね、エネルギーがある人。活動的な人。人と会うのが苦にならない。むしろ、好き。話をするのが楽しい。どんどんいろんなところに行きたい、行って話をしたいと目を輝かせるタイプの人。


その人は、「どうせやったって××だし」という考えはなく、「やってみなきゃわかんないよ。やってそれからまた次の手を考える」と、とにかく前向き。いいなぁって思いました。


文章を書いたり、キャッチフレーズ考えたり、コピーライター的なことはお手伝いできるからいつでも言ってくださいとその人に伝えて、ええ、わたしの場合、やっと言えたという感じです。


夢を語る人。ホント、楽しそうです。ええ、ホントにわたしになにかお手伝いできることないかなって思うくらい楽しそうで、いいですよね。わくわくしてる、輝いているなぁって思いました。